こんにちは☀️

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

お読みいただきありがとうございます!





最近散歩のたびに思うこと


​最近のお散歩は
抱っこ紐で行っていますが、

りん太郎が周りに興味津々で、
対面抱っこだとキョロキョロしたり、
反り返ったりがすごかったので、

前向きだっこに変えてみました立ち上がる




りん太郎は
前向き抱っこの方がお気に入りのようです照れ





抱っこした感じは
対面抱っこよりも
手足を外に向かってぶらぶらさせたりする分
重たく感じはしますが、
許容の範囲内ですにっこり





でもこの前向き抱っこ、、
ど根性ガエルの
ひろしとピョン吉に
思えてならないんです
笑い泣き





今時こんなのわかる人いるのかな⁉️





と思いながら

自分で勝手にそう思って
おかしいな、と思っちゃっています笑い泣き





古すぎかなアセアセ





そしてりん太郎、
周りをキョロキョロみていたり、
気になる人のことをじーっと見つめるので

結構な頻度で声をかけられますアセアセ





昨日は1時間くらいの散歩で
3人に声をかけられました、、




対面抱っこだったら
こんなことなかったのに、、




なんか恥ずかしい🫣





でも、
りん太郎が社交的と言うことで
優しい声をかけてもらえるのも嬉しいし、
まぁいいか、と思うようにしていますキラキラ



わたし自身のお散歩は

スタバに寄りたいな〜とか、
ランチ行ってみたいな〜とか
なんか甘いもの買っちゃおうかなぁ〜とか、
誘惑が多いですアセアセ




ベビーカーでお茶してるママとかをみると
わたしにもできそうラブ

と思ったりしますが、




お金もかかるし💦
いつまでもダイエットにならないし💦



と自分を思いとどまらせています笑




一回行き出したら
毎日行ってしまいそうで、、ゲッソリ



今日もこれから誘惑と戦ってきます泣き笑い




お読みいただきありがとうございました花