こんばんは🌙

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

お読みいただきありがとうございます!



りん太郎、、

ついに寝なくなりましたガーン

ベビーベッドで絶望


ここ1週間くらい

狭いのが嫌なのか1時間おきくらいに

ベッドをドンドンドン

と蹴る音で目が覚めますアセアセ



これを使っていて、

確かに、

身体に対してだいぶ狭くなってきたなぁとは

感じていました。


両手を広げて寝ることが多いのですが、

両手をいっぱいに広げると

隙間は5センチ位になっています。

なので、

寝ている間に少しずれると

すぐ壁に触れてしまいます。。



私はこのベッドの横に

布団を敷いて寝ていて、

先日諦めて、

自分の布団に置いてみたら

めっちゃ寝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに寝るなら、

添い寝でもいいのかな、

と思いましたが、



踏み潰して窒息なんて考えたら

恐ろしくて

寝た気になりません魂が抜ける



こういうのを買ったら少しは

安心するのかな⁉️



いずれにしても

ベッドの適応も

上段は

新生児〜つかまり立ちできる頃

(概ね生後5カ月)


と記載してあり、

つかまり立ちはまだまだ先だけど

そろそろ卒業の時期にきたのだと、

今後の寝方について

悩み中ですふとん1



お読みいただきありがとうございました花