楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

ココネルエアープラス



ミニサイズだと

ベッドとしての使用期間が

半年程度とのことで、

購入しようか、レンタルにしようか

迷っていましたが、

クチコミなども色々とみて

結局気になり

ついに購入しましたキラキラ

正規品でお値段も

店舗よりお安く買えたので、

まだ到着はしていませんが

満足していますルンルン


 

 狙うアイテム2位


 

オールインワンジェル

 産後はなかなか時間が取れないので、
オールインワンがおすすめと
聞きました。

オールインワンを使ったことがないので、
少し不安はありましたが、

こちらはちょっとお高いけど、
クチコミも良いので、
お試しで買ってみましたイエローハーツ
これから使ってみるのが楽しみです照れ


 狙うアイテム3位

 

ベビー布団




某クチコミ雑誌で

評判が良かったアンドゥドゥの

ベビー布団を購入しました。


一部カビ臭いとのクチコミもあり、

少し心配していましたが、

早速届いて確認したら

大丈夫そうでしたキラキラ

選べる柄も可愛くて

これから使うのが楽しみですおねがい






最近のお買い物は

ベビー用品や産後の準備のものが

多いですが、

徐々に物が揃ってくると、

いよいよだな、実感が湧いてきますねキラキラ