こんばんは🌙

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます!1

 

 

 

産休に入り、

初めての平日です!


産休初日の本日は

後期の胎児スクリーニングへ

行ってきました!

 

 

 

大きさは1800グラムになっていましたキラキラ

 

 

 

健診にて羊水量が多めと言われていましたが、

確かに量は多めだけど、

あくまでも正常の範囲内ですよね〜

と言われました。

 

 

 

お腹が大きくなってきているので、

気分が悪くなったら早めに言ってくださいね

と言われ、

確かに最近仰向けになっていなかったな、

と思って仰向けで、一緒に画像を見ていると

5分くらいで

 

なんだか頭から背中にかけて

血の気が引くような、

冷や汗が出るような、

気持ちの悪い感じがしてきました。

 

すみませんアセアセ

ちょっと気持ちが悪くなってきちゃいましたチーン

 

とお伝えしたら、

すぐに横向きにならせてくれました。

 

 

 

暫くは気持ちが悪くて

せっかく見たかった画面も

見られなくなってしまっていましたが、

横向きで少し休んだら

気分が落ち着いてきました。

 

 

 

暫く夜寝るときは

仰向けを避けていたけど、

ソファでは足を肘掛けに乗っけた状態で

上向きでゴロンとしていることも多かったので、

まさかこんなに気分に影響が出るとは、と

驚きましたガーン

 

 

 

 

前回は手でお顔を隠してしまっていて、

よく見えなかったのですが、

 

今回は

お顔の写真もしっかり撮れて満足ですキラキラ



 

 

結果は後日の妊婦健診の日に

教えてもらえるそうです。

大きな問題がないといいけど、、

少し心配です。

 

 

帰りは

例のごとく健診後のお楽しみで

スタバでデカフェのコーヒーと

チョコのパウンドケーキを食べましたショートケーキ


美味しかった〜ラブ

おかわりしたいくらいでした。