こんにちは☀️

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます!





ついに

マタ旅決定しましたキラキラ




一泊二日で、

行き先は京都と大阪です🍁




諸々当初の条件からは外れてしまいますが、

せっかくだったらいきたいところへ行こう

ということで、

決まりました酔っ払い




嬉しすぎる〜ハートハート




紅葉のピークの時期なので、

混雑してしまっているかもですが、

無理をしないという約束で

いくことになりましたお願いキラキラ





あまり何箇所も回れそうにないので、

行きたいところを

厳選しないといけないな。

どこに行こうか迷い中です照れ




とはいえ、出発まで

日にちがないので、

急いでリサーチを始めています!



京都では紅葉を見て、

わらび餅とおばんざいが

食べたいなぁーラブラブ


大阪に行ったら

たこ焼きが食べたいなぁーラブラブラブラブ


ホテルは

美味しいオムレツとかパンが食べられるような

ところに行きたいなぁーラブラブラブラブラブラブ




と食べ物ばかりですが

今からワクワクですウインク