100万回ありがとう(*゚∀゚*) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

possibilityさん、いつもお写真ありがとうございますラブラブ

 

 

 

Louis Vision  Destiny Hope Tiara

『Medley』キラキラ

ストリーミング総再生数100万回突破アップ

 

本当にたくさん聴いてくれてありがとう笑い泣き

 

Blackbord の動画47万回音譜

こちらも100万回目標ですニヤリ

 

Louis Vision さん、

素晴らしいチャンスを

ありがとうございました笑い泣き

 

これからもみんなたくさん聴いて音譜

そしてカラオケでもたくさん歌ってねカラオケ

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回加筆&修正しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

ベル7月21日(日)

13:00~13:30

会場:横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側正面ゲート前 特設会場

FREE投げ銭型フリーライブ

カード配布あります音譜

 

注意館内なので雨でもありますアップ

 

 

ベルこちらのライブもTikTok配信予定音譜

遠方の方は配信で応援してねラブラブ

コメントには応えられないけど

Tiaraには見えてますよお願い

 

 

 

 

 

 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

7月20日(土) 

20:30~22:00ごろ

 

 

急な変更が入る場合もあるので

当日のSNSで確認してねニコニコ

 

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

 

7月末に新曲リリース予定乙女のトキメキ

 

頑張って製作中音譜

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ