今日は筋肉痛(>人<;) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

possibilityさん、いつもお写真ありがとうございますラブラブ

 

昨日はこのような↑

ギラギラの炎天下メラメラ

パフォーマンスだったので

ミュージックポートの担当の方からも

何度も何度も声掛けしてもらって

『いつ中止してもOKですビックリマーク

休み休み行ってくださいビックリマークって

みんなに心配されながらの1時間でしたあせる

 

そんな暑い中、

一日撮影もありがとうございましたラブラブ

 

そして氷の差し入れくださった方も

ありがとうございましたラブラブ

嬉しかったですアップ

 

そして今日になっても

ママは疲れが取れずぐったりチーン

そしてTiaraも筋肉痛あせる

 

ボーカルレッスンに行くと

先生からも『今日は疲れてるわね』

と顔でバレてました爆  笑

 

Tiaraは昨日のパフォーマンスも休み休みで

氷水やアクエリアスを

がぶ飲みしながらだったけど

実はみなさんの方が飲んでなかった

と思って

後から心配になりました...アセアセ

 

みなさんはその後もお変わりないですかはてなマーク

 

こういうイベントの時

希望時間が重なると予約が取れないので

今回2枠希望を出したら

逆に2枠ともお願いされてしまったけど

次回からは必ず1枠で行きますてへぺろ

 

ゆっくり行って

一緒にイベントを楽しめるくらいが

ちょうどいいと思いました音譜

 

次回のワーポは室内なので

ちょっとホッとしてますが

今後、夏の間はできるだけ

室内を優先にしたいと思いますてへぺろ

 

 

8月はライブ予定は今のところないので

曲作りに専念しようと思っています。

 

次回のワーポでお会いしましょう音譜

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回加筆&修正しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

ベル7月21日(日)

13:00~13:30

会場:横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側正面ゲート前 特設会場

FREE投げ銭型フリーライブ

カード配布あります音譜

 

注意館内なので雨でもありますアップ

 

 

ベルいずれのライブもTikTok配信予定音譜

遠方の方は配信で応援してねラブラブ

コメントには応えられないけど

Tiaraには見えてますよお願い

 

 

 

 

 

 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

7月17日(水) 

20:30~22:00ごろ

 

注意開始時間は準備により前後します。

注意傘の場合は変更もしくは中止になります。

当日のSNSで確認してねニコニコ

 

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

 

 

 

和訳はTiaraにとっても後付けなので

エモい和訳募集中音譜

 

7月は新曲リリース予定乙女のトキメキ

 

頑張って製作中音譜

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

46万回再生アップ

 

本当にたくさんのご視聴ありがとう飛び出すハート

ぜひyoutubeにもコメントして盛り上げてね音譜

 

カラオケJoysoundも出ましたアップ

たくさん歌ってね音譜

 

 

 

youtube目指せ100万回アップ

ものすごく本気メラメラメラメラ

毎日見てねおねがい飛び出すハート

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 

 

*GEMS宝石紫とはTiaraのファンネームお願い

まじかるクラウンを輝かせているのは宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤キラキラ

GEMSとはTiaraにとって

応援してくれるみんなのこと飛び出すハート

みんながいるからTiaraも輝けるキラキラ

みんなで幸せに向かって

もっともっと輝いていこうねキラキラ

 

 

Tiaraのファンマークはまじかるクラウンおすましペガサス

配信時、みなさんの名前の後ろにまじかるクラウンおすましペガサス

ついてるととっても喜びます飛び出すハート

最近ちらほらと増えてきていて

ありがとう飛び出すハートとっても嬉しいアップ

 

初めてのギフトハートのバルーンという方も

たくさんのコメントも

本当にありがとうドキドキ