投票に行こう٩( 'ω' )و | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

都知事選

いよいよ日曜日メラメラ

 

 

Tiaraも大人になって

税金、年金、保険と

自分で支払うようになって

ただ息しているだけでも

無料ではないのねゲッソリ

と思い知った...チーン

 

 

 

今回の投票券の1枚の価値は

499万円ポーン

 

うちではママがず〜っとXで

「愛国心があって嘘つきじゃない人」

に投票したいと調べている真顔

 

Tiaraも世界に飛び立つには

今はどうにも不自由だ。

 

 

みんなで選挙に行こう!!

 

 

7日に予定があって行けない人は

期日前投票というのができるから

今日行こうビックリマーク

 

そしてあなたの499万円を

預けても良い人

の名前を書いてきてねお願いキラキラ

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 

 

*GEMS宝石紫とはTiaraのファンネームお願い

まじかるクラウンを輝かせているのは宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤キラキラ

GEMSとはTiaraにとって

応援してくれるみんなのこと飛び出すハート

みんながいるからTiaraも輝けるキラキラ

みんなで幸せに向かって

もっともっと輝いていこうねキラキラ

 

 

Tiaraのファンマークはまじかるクラウンおすましペガサス

配信時、みなさんの名前の後ろにまじかるクラウンおすましペガサス

ついてるととっても喜びます飛び出すハート

最近ちらほらと増えてきていて

ありがとう飛び出すハートとっても嬉しいアップ

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回加筆&修正しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

ベル7月14日(日) 

『BAY WALK MARKET 2024』

完全フリーライブ音譜

 

①15:30ごろ〜17:00ごろ

会場:ハンマーヘッド

グリーンマーケットやしの木

 

②17:30ごろ〜19:00ごろ

会場:Dream Door

クラフトビールマーケット「カンパイヨコハマ」生ビール

 

いずれも完全フリーライブ音譜

物販なし

プレゼントのカードあり

種類は各回異なりますキラキラ

 

雨天中止注意となるので

週間天気予報を毎日見てるおねがい

今のところ14日は晴れ予定晴れ

 

『BAY WALK MARKET 2024』詳細はこちら↑

 

 

 

ベル7月21日(日)

13:00~13:30

会場:横浜ワールドポーターズ

FREE投げ銭型フリーライブ

 

2週間前までに会場側のイベントの都合で

キャンセルになる場合もあるので

SNSもチェックしててねアップ

 

 

ベルいずれのライブもTikTok配信予定音譜

遠方の方は配信で応援してねラブラブ

コメントには応えられないけど

Tiaraには見えてますよお願い

 

 

 

 

 

 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

7月6日(土) 

20:30ごろ〜22:00

 

 

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSで確認してねニコニコ

 

 

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

 

 

 

和訳はTiaraにとっても後付けなので

エモい和訳募集中音譜

 

7月は新曲リリース予定乙女のトキメキ

 

 

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

お祝い40万回再生アップ

たくさんのご視聴ありがとう飛び出すハート

 

 

動画の方が表情があってスキラブラブ

という声ももらったよ。

 

動画もたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ