ごめんね、マリンタワー(T ^ T) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

これは↑いつかのマリンタワーに向かうところ

 

 

今日はマリンタワー予定だったので

荷物も車に運んで

いよいよ出発しよう車

としていたのだけど...

 

雨がやむ気配がないということで

残念ながら15時になって

中止というお知らせが来ましたあせる

 

ギリギリのお知らせになってしまい

楽しみにしてくださっていたみなさん

本当にごめんなさいお願い

 

中には現地に到着してた方もいて

本当にがっかりさせてごめんねお願い

 

 

ストリートライブは

常にお天気に左右されるので

本当に開催できるかギリギリまでわからないあせる

機材やギターが雨に濡れたら

危険だし壊れてしまうかもしれないしあせる

 

いつもマリンタワーの場合は

前日の天気予報で開催の連絡が来るので

あらかじめ中止の場合はわかってるんだけどあせる

もともと昨日が雨予報だったのに

お天気が持ち直して

ブルーインパルスも飛んだので

今日に雨が繰り越されてしまったのかなあせる

 

Tiaraの雨女は返上したはずなので

また次回ということでお願いしますニヤニヤ

 

 

下記に現在7月に決まっている

フリーライブのお知らせを出しました音譜

 

しかし、下記の会場では

物販ができないので

チェキはありませんあせる

今回楽しみにしてくれていた

みなさんごめんねお願いキラキラ

 

まだ日程は増えるかもしれないので

その時にはまたお知らせします。

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 

 

*GEMS宝石紫とはTiaraのファンネームお願い

まじかるクラウンを輝かせているのは宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤キラキラ

GEMSとはTiaraにとって

応援してくれるみんなのこと飛び出すハート

みんながいるからTiaraも輝けるキラキラ

みんなで幸せに向かって

もっともっと輝いていこうねキラキラ

 

 

Tiaraのファンマークはまじかるクラウンおすましペガサス

配信時、みなさんの名前の後ろにまじかるクラウンおすましペガサス

ついてるととっても喜びます飛び出すハート

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回加筆&修正しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

『BAY WALK MARKET 2024』

完全フリーライブ音譜

7月14日(日) 

 

①15:30ごろ〜17:00ごろ

会場:ハンマーヘッド

グリーンマーケットやしの木

 

②17:30ごろ〜19:00ごろ

会場:Dream Door

クラフトビールマーケット「カンパイヨコハマ」生ビール

 

いずれも完全フリーライブ音譜

物販はありません。

プレゼントのカードはあります。

種類は各回異なりますキラキラ

 

そして、雨天は中止になりますお願い

 

『BAY WALK MARKET 2024』詳細はこちら↑

 

 

 

7月21日(日)

13:00~13:30

会場:横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側入り口特設会場

FREE投げ銭型フリーライブ

 

こちらは屋内なのでお天気に左右されずに

晴れ傘OKで開催されます。

 

ビルの方のイベントの関係で

2週間前までにキャンセルが入る場合がありますので

念の為、直前のお知らせをチェックしてください。

 

 

いずれのライブもTikTok配信予定音譜

遠方の方は配信で応援してねラブラブ

コメントには応えられないけど

Tiaraには見えてますよお願い

 

 

 

 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

7月1日(月) 

20:30ごろ〜22:00

 

 

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSで確認してねニコニコ

 

 

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

 

 

 

和訳はTiaraにとっても後付けなので

自分ならこの言葉はこう訳すな〜

というのがあったらぜひ教えてねラブラブ

エモい和訳募集中音譜

 

7月は新曲リリース予定乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

お祝い37万回再生アップ

たくさんのご視聴ありがとう飛び出すハート

 

 

動画の方が表情があってスキラブラブ

という声ももらったよ。

 

動画もたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ