地方ライブ・イベント出演、声かけてね ♪( ´θ`)ノ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

配信では海外や日本の各地から見てくれてて

九州に来てビックリマーク関西もビックリマーク静岡もビックリマーク埼玉もビックリマーク

長野もビックリマーク...って、あちこちから

来てほしい〜!!

って声をかけてくれる。

 

Tiaraももちろんみんなの街に

どんどん行きたいけれど...キョロキョロ

 

Tiaraは事務所などに所属はしておらず

インディペンデントアーティストなので

これまでの全ての活動は

家族とGEMS宝石紫に応援してもらいながら

自力で道を探りつつ活動してきている真顔

 

 

Tiaraはストリートパフォーマンスも

公認の取れた場所でしか行っていない爆弾

 

 

過去にほんの数回だけ

渋谷で行ったことはあるけど

『警察にいつ止められるかあせる

迷惑になっていないかあせる

などと気にしながら行うのは

ものすごく気が散り過ぎて

ただただ疲れてしまうばかりで

パフォーマンスの質に影響すると思うチーン

 

だから公認が取れる場所でのみ

パフォーマンスを行うことにしていて

現在は、①横浜マリンタワー

②GMO③みなとみらいStreet Music

などの公認をもらっている場所で

投げ銭ライブとして行っています音譜

 

 

要するに...

地方に出向くには費用がかかるし、

どこでも行けばパフォーマンス

できるわけでもない滝汗

 

 

もし、地方遠征となる場合

『ゲスト出演』という形で

ブッキングしてもらえるなら

Tiaraも喜んで遠征してみたいと思うので

その際にはDMでお声かけくださいニコニコ

 

 

 

*GEMS宝石紫とはTiaraのファンネームです。

まじかるクラウンを輝かせているのは宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤キラキラ

GEMSとはTiaraにとって応援してくれるみんなのこと飛び出すハート

みんながいるからTiaraも輝けるキラキラ

一緒に幸せに向かってもっともっと輝いていこうねキラキラ

 

 

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回修正&加筆しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~17:00

横浜マリンタワー

FREE投げ銭型フリーライブ

傘前日に雨予報の場合中止となります。

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い


 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

 

 

6月27日(木)

20:30ごろ〜22時ごろ音譜

 

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSで確認してねニコニコ

 

 

 


 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

大体の歌詞の和訳はこのブログにもあります。

和訳はTiaraにとっても後付けなので

自分ならこの言葉はこう訳すな〜

というのがあったらぜひ教えてねラブラブ

 

毎月リリースも挑戦中乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

もうすぐお祝い35万回再生アップ

たくさんのご視聴ありがとう飛び出すハート

 

こちらの動画のライブバージョンと

リリース音源もちょっと違うので

これからも動画もたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ

 

 

 

 



image