午後に届いたお知らせ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

おかげさまで

すごいところに名前を連ねてますポーン

 

たくさん聴いてくれてありがとうラブラブ

 

*間違えて一回消してしまったので

書き直しました滝汗

 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

6月18日(火)

20:30ごろ〜22時ごろ音譜

 

急に日時の変更が入ることもあるので

当日のSNSにて確認してねニコニコ

 

注意下記の生ライブも配信予定ですが

電波等の状況によりできない場合もあります。

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

NEW宝石赤6月22日(土) 13:00~ 

 横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側正面ゲート前 特設会場

FREE投げ銭型フリーライブ

晴れ屋内なので雨でもあります。

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~

横浜マリンタワー

FREE投げ銭型フリーライブ

傘前日に雨予報の場合中止となります。

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

毎月リリースも挑戦中乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

お祝い26万回再生アップ

 

これからもたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ

 

 

 

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

上記『blackboard』の

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

どんどん増え続けていて

 多分2000本くらい??笑い泣き

 

驚きなのは、

それもみんなバズってますねポーン

 

 

みなさん、本当にありがとうアップ

 

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

是非みなさんもスクロールしてみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い