6月22日(土)横浜ワールドポーターズ出演決定٩( 'ω' )و | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

この度、2024年度の

『MINATO MIRAI STREET MUSIC』の

公認アーティストとして

選出していただきましたキラキラ

 

 

Destiny Hope Tiara の登録は#069

 

これからは、横浜みなとみらい地区でも

公式ストリートライブに出演しますので

是非みなさん遊びに来てね音譜

 

 

ベル日時:6月22日(土)13:00ごろから

*準備〜演奏〜撤収まで90分間となります。

 

車 会場:横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側正面ゲート特設会場

 

宝石赤投げ銭型フリーライブ

*物販はありません

 

宝石ブルー終了後、Tiaraからカードのプレゼントがありますラブラブ

何種類かあるので、みんな集めてね宝石白

 

 

こちらは、ワールドポーターズ内なので

風の強いみなとみらい地区だけど

たとえ雨天でもお天気に関係なく

開催できるのがとても嬉しいアップ

 

ワールドポーターズって、

映画を見たり、食事や買い物したり

小さい時からゲームセンターでも

よく遊ばせてもらってたなぁお願い

もう今から、とっても楽しみアップ

 

 

 

注意駐車場もあるけど混雑するのでお時間に余裕を持ってきてね音譜



次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

 

6月10日(月)20:30ごろ〜22:00

 

急に日時の変更が入ることもあるので

当日のSNSにて確認してねニコニコ

 

また下記のライブも配信予定ですが

電波等の状況によりできない場合もあります。

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

NEW宝石赤6月22日(土) 13:00~ 

 横浜ワールドポーターズ

FREEフリーライブ

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~

横浜マリンタワー

FREEフリーライブ

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い

 


各種音楽アプリ配信中ベルTiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

現在6月リリース分を編集中アップ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

 

再生回数がどんどん伸びていて

お祝い13万回超えキラキラ

たくさん視聴していただいて

ありがとうございます飛び出すハート

 

『音楽配信希望』の声は

どうぞYoutubeコメント欄にお願いしますキラキラ

 

目指せ100万回アップ

 

 

 

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

上記『blackboard』の

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

どんどん増え続けていて

すでに1000本超えポーン何本あるんだろう笑い泣き

本当にありがとうアップ

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

是非みなさんもスクロールしてみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い