用賀GMOありがとうございましたm(_ _)m | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

今日来てくださった方が可愛く作って投稿してくれてました。

ありがとうございます。DTならぬDHTですニコニコサイコー

 

 

用賀GMOありがとうございましたお願い

 

わざわざ今日も来てくださった方宝石紫

足を止めてくださったファミリーの方

カップルの方もたくさん見てくれました。

おじいちゃま、おばあちゃまの世代の方が

ガラケーで動画を撮ってくれていたのも

とっても嬉しかったですラブラブ

ノリノリで最後までリズムをとりながら

聞いてくださった方もいました音譜

 

そして、配信で聴いてくれていた

GEMS宝石ブルーのみんなもありがとう飛び出すハート

 

みなさんに楽しんでもらえていたら

とても嬉しいですアップ

 

次回、今日は来られなかった方も、

初めての方も、

みなさんにお会いできることを

とても楽しみにしていますラブラブ

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

Tiktokでは皆さんの投稿動画の

音源として使用してくれていて

あちこちでバズってます乙女のトキメキ

確認できただけでも200本ビックリマークあるので

是非みなさんも探してみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い


YouTube『blackboard 』

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

お祝い34000回超えキラキラ

 

YouTubeたくさん視聴して応援してね飛び出すハート

目指せ100万回爆笑

いいね&コメントをいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュール

 

宝石紫6月30日(日)16:30~横浜マリンタワー

フリーライブ

 

その他現在調整中ふんわり風船ハート

 


各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ