2万回達成٩( 'ω' )وありが乙ございますm(_ _)m | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

メイキング・オフショットカメラ 

スタジオは壁から足元まで映像が映し出されていましたキラキラ

 

 

昨夜は東京も嵐の夜でしたが

今日はうって変わっての晴天でした晴れ

みなさん、お変わりありませんかはてなマーク

 

 

みなさんのおかげさまで

『blackboard』の動画は

どんどん順調に再生回数を伸ばして

お祝い2万回達成しましたアップ

 

4曲で構成されているので

それぞれの曲を確認するのに1回音譜

(リストと時間は概要欄にあります)

 

Tiaraの表情を見ながら1回ふんわり風船ハート

 

背景に注目して1回キラキラ

 

もしかしたらLouis visionさんの

中身が見えないかと凝視しての目

さらにもう1回爆  笑

 

これだけでもざっと4回目

お楽しみいただけます爆  笑

 

どうぞ何度もご視聴ください音譜

リンクは下記にあります飛び出すハート

 

たくさんの応援ありがとうございますアップ

 

 

『blackboard 』

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

 

たくさん視聴して応援してね飛び出すハート

 

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュール

宝石ブルー6月1日(土)15時〜用賀GMOタワー 

宝石紫6月30日(日)16:30~横浜マリンタワー

 

その他現在調整中ふんわり風船ハート

 


各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ