みなさ〜ん!MTV見ていただけましたか〜(≧∀≦) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

収録オフショットからキラキラ

 

ここ数日繰り返しアナウンスしてきましたが

先ほど0時に

MTVの初回放送となりましたアップ

 

オンタイムでYouTubeへご案内するために

今日のブログは少し時間を遅らせて

0時半にアップするよう予約しました爆  笑

 

TiaraはスカパーもJCOMもないので

ちょうどたった今

みんなと一緒にドキドキしながら

YouTubeで視聴していると思いますアップ

 

もし、まだ見られていない方は

今すぐ視聴可能ビックリマークなので

下記の『MTV』のリンク⇨

下の方の左側の黄色いボタン⇨

『MTVのYouTubeチャンネル』

よりご視聴くださいラブラブ

是非youtubeにもコメントしてね飛び出すハート

 

 

 

そして今夜8時には

『blackboard』

フルバージョンがアップしますアップ

是非こちらもyoutubeにコメントしてね飛び出すハート

 

みなさんの声をいただくことは

とても大きな応援になりますアップ

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

これを書きながらも本当にワクワクドキドキキラキラ

 

 

『MTV 』

 

『MTV PUSH Presents FUTURE ICONS#4』

 

 

 

各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ