本日19時よりホテルククル蔵元٩( 'ω' )و | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

今日の一枚爆笑

 

 

2月の来島の時から約束していた

ホテルククル蔵元

結 EXPRESSION Vol.5

いよいよ本日となりましたお願い

 

今夜19時から約40分間音譜

全9曲歌わせていただきます音譜

楽しんでもらえるといいな〜お願い

 

また、今夜は投げ銭ライブですので

お気持ちの返礼品として

非売品の『GEMS』ミニ缶バッチとカードを

最後にTiaraよりプレゼントしますラブラブ

 

宝石赤『GEMS』とはTiaraのファンネームキラキラ

「宝石。素晴らしい人」

という意味があります。

即ち”Tiaraまじかるクラウンを輝かせているものキラキラ

 

これからも一緒に輝いていきましょうねアップ愛

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ