追加日程:5月18日(土)石垣島 CITY JACK | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 今日2本目のブログ記事になります。

 

 

Facebookの石垣島イベントページに

BarBbの方から「Tiaraワンマンライブ」

の告知をしていただいたので

そちらをご覧になったのかなうーん

Bbのチカヲさんから聞いたのかなうーん

 

告知の翌日...

「CITY JACK」さんから

『島のミュージシャン10組以上が出演するので

21日のワンマンの告知になると思うので

18日のライブに出演しませんかはてなマーク

というオファーをいただきましたアップ

 

どうぞよろしくお願いしますお願いアップ

この日は2曲のみのパフォーマンスとなります。

 

 

石垣島の素敵なミュージシャンの皆さんとの

出会いもとても楽しみにしていますラブラブ

 

本当に石垣島のみなさんに応援してもらえて

嬉しい、ありがたい、感謝ですラブラブ

 

しっかり準備して行きますので

みなさんもどうぞお楽しみに音譜

 

このあと

石垣島ツアーの日程をもう少し見やすく

まとめ直そうと思います。

 

石垣島でお会いしましょう飛び出すハート