今日このごろ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

体のメンテナンスは継続中だけど

楽曲作り&リリースの準備

歌のお仕事のための練習

5月石垣島のライブスケジュール調整

・・・と慌ただしくしているTiaraですイヒ

 

副鼻腔炎は少しずつ良くなってきているけど

まだ喉には違和感が少しうーん

 

そのためTikTok配信は

ライブパフォーマンス時の配信以外は

おやすみさせてもらっていますが

配信復活までもう少し待っててね飛び出すハート

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ