私はさそり座の女 | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

24日の今日はさそり座の満月キラキラ

 

そうです、Tiaraは『さそり座の女』

 

さそり座は、しつこいとか

執念深いとか言われるけど

そんなことはない...と思ううーん

 

Tiaraの場合は

ただ感情が豊かで

曲がったことが大嫌いで

言いたいことをはっきり言い(すぎる)

というくらいだとは思うけどなウシシ

 

Tiaraは執念深いどころか

忘れっぽいから

言うだけ言ったら

あとはもうさっぱりしてるよイヒ

 

今回のさそり座の満月

Tiaraも一皮向けて

大きくなりたいアップ

 

 

がんばりますキラキラ

たくさん聴いて応援してねラブラブ