アレルギー(T ^ T) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

アレルギーで鼻がぐずぐず予防

鼻うがいもしてるんだけど...

こういう時に無理すると

声が枯れてしまうし

ここから風邪ひいてる暇もないので

配信はお休みすることにしました凝視

 

今週末は土曜日は用賀GMOなので

それまでに治りますようにキラキラ

気合いだ〜アップ

 

だからと言って配信していなくても

リリースのための音作りをしていますアップ

苦戦してはいるけど

頑張ってるから待っててね〜ラブラブ