生牡蠣にあたった... (T ^ T) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

結局昨日食べられなかったドーナッツ↑

 

何故かってタイトル通りチーン

 

昨夜、急な吐き気に襲われてゲロー

何度もトイレに駆け込む事態にゲロー

 

急いでタピオカ飲んだからはてなマーク

食べ合わせ悪かったかはてなマーク

消化不良はてなマーク

風邪かなはてなマーク

と家族にあれこれ言われたけど

ベッドに倒れ込んでから思い出したひらめき電球

 

あ、そうだ...ひらめき電球

金曜日の夜(←40数時間前)

Tiara 『生牡蠣』を食べました滝汗

 

間違いないビックリマーク

それだそれ!!

(ママの声↑)

 

 

24時間〜48時間で

牡蠣の食あたり出るんだってねあせる

 

 

幸いなのは『用賀GMO』の時には

なんともなかった事キラキラ

 

 

ママが早速お薬を調べたところ

整腸剤が良いと見て

(出し切るまで他にできることはないらしい)

ちょうど家に『ビオスリー』がありました。

 

 

とりあえずそれを飲んで...すぐゲロー

また飲んで...チーン

 

 

そんなこんなで配信を昨日今日と

お休みしてしまったけど

一日中寝て過ごし

おかげさまでだいぶ元気になりましたチーン

 

 

もう生牡蠣は食べないよ真顔

 

 

...と心に誓ったTiaraでした。

 

 

 

 

 

Destiny Hope Tiara『risk』ライブバンドバージョン

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ