『LIL T』って何のこと?? | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

 

用賀GMOとっても楽しかったですアップ

 

わざわざ来てくださった方々

立ち止まってくださった方々

みなさんどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

普段の弾き語りはギターがメインなので

ピアノも頑張りました٩( 'ω' )و

 

元々Tiaraは早口で

なんでも早くなっていってしまうので

『LIL T』(←早口のラッパーか?)

と配信でアメリカの方によく言われてました滝汗

 

 

早くなりすぎないように日頃から

気をつけているつもりだけど

慣れないピアノでテンパってたのか

今回は、かな〜り早くなっていたよロケット

後から妹に言われちゃいましたニヤニヤ

 

聞き返したら確かに...ゲッソリ

 

”Counting Stars"でリズムを取るために

途中手拍子を入れたのだけど

前振りなかったのに

みんなもそれに合わせて手拍子してくれて

とっても嬉しかった〜飛び出すハート

 

でも...後から聞き返すと

早い、早い、早すぎるロケット

早くてみんなも大変でしたねニヤニヤ

おつき合いありがとうラブラブ

 

次回はこの点を気をつけて

リベンジしたいと思います真顔

 

立ち止まってくださった多くの方

最後まで聴いてくださった方

みなさん恥ずかしがり屋さんなのか...

パフォーマンスが終わると同時に散るのが早くて

カードをみなさんにお渡しできなかったりしてあせる

 

次からまたカードもらってくださいラブラブ

 

 

次回は30日の新宿中央公園そばの

カフェライブです音譜

 

 

 

詳細はこちら↑

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

この日は物販をフルで行います。

詳細はまた後日発表しますウインク

どうぞお楽しみにラブラブ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうお願い