4/20ところざわサクラタウン出演決定♪( ´θ`)ノ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

空飛ぶ音楽祭ページからお借りしました↑

 

昨年、空飛ぶ音楽祭でお世話になった

所沢は市をあげて音楽のある街としての

活動がとても盛んです音譜

 

そしてこの度

『子ども写生大会』の開催に合わせて...照れ

 

 

 

そこにTiaraにもオファーがニコニコ

 

『...このようなロケーションで

Destiny Hope Tiaraさまの

弾き語りを聴いてもらって、

当日のステージングだけでなく、

後々も子どもたちが音楽に興味を持つ

きっかけになればと思い...

 

 

と、とても嬉しい音譜言葉で

『まちなかコンサート』

オファーをいただきましたアップ

 

 

Tiaraも子どもたちのために 

最高のパフォーマンスをお届けしてラブラブ

良いお手本になれるよう頑張ります٩( 'ω' )وキラキラ

 

 

それにしてもサクラタウンって

角川ミュージアムがある

とってもアートな空間で

建物の形も面白いんだね〜びっくり

 

この写生会も例年1000人規模とのことで

なかなか大きなイベントらしいびっくり

 

 

Tiaraも当日そこで

多くのキラキラした瞳に出会えることをキラキラ

とても楽しみにしているよアップ

 

 

Tiaraもせっかくなのでいっぱい写真を撮ってカメラキラキラ

美味しいものを食べて遊び倒して帰ろうかなウインク

 

 

 

ベル所沢市主催:まちなかコンサートベル

 

会場:ところざわサクラタウン 千人テラス

日時:4月20日(土) 12:15分〜30分間

観覧はどなたでも無料ラブラブ

 

みなさんお誘い合わせの上遊びに来てね💗

 

 

 

 

お近くの方もそうでない方も

ちょっと足を伸ばして遊びにきてね。

ベル誰でも入場無料お願い

美味しそうなものたくさん載ってました。

たまにはラーメンもいいかなウインク

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ