新企画*Tiaraのカードをコンプリートしよう♪( ´θ`)ノ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

 

 

 

この春から更に活動場所が増える予定の

Tiaraです...お願い

 

 

いつもフリーな形で参加させていただくもの...

例えば『ストパフォ』的なものでは

途中で『ん音譜何かやってるぞ〜おねがい

ふらっと立ち止まって聴いてくださる方も多くて

 

 

『できれば一曲でも多く楽しんで欲しいなお願い

次の曲はもっと楽しんでもらえるかなお願い

できれば最後まで聞いて欲しいなお願い

 

といつも思いながら歌っていますウインク

 

 

まず一人でも多くの方に

『Destiny Hope Tiara』を

知って欲しいまじかるクラウンおすましペガサス

 

そして一人でも多くの人に

Tiaraを好きになってもらってラブラブ

Tiaraを推してもらいたいアップ

 

すでに『推してアップくださっている方には

もっともっと好きになってもらって愛

ず〜っと推してもらいたい飛び出すハート

 

・・・ということで

ちょっと新しい企画を考えてみましたひらめき電球キラキラ

 

 

初めての方にフライヤーを配布していますが

他にも極たまにしかお渡ししていない

Tiaraの写真付きのカードがありますカメラ

裏には各種SNSのQRコードが入っています。

 

 

こちらのカードを

『ストリートライブ的な基本無料

誰でも参加できるライブ』を

最後まで聞いてくださった方に

パフォーマンス終了後

『Tiaraから愛と感謝を込めて手渡しラブラブ

させていただきます飛び出すハート

 

そこで新しいカード

今回3種類ほど製作中ニコニコ

 まずはデザインは4種類になりますラブラブ

 

注意ライブハウスやチャージのあるライブを除く

注意通行される方や、次にパフォーマンスをされる方の

邪魔にならないように

大声での会話や並ぶ列などご配慮くださいラブラブ

 

 

今後Tiaraは毎回異なるカードを持参しますが

無くなるまではイベントごとにターンするので

必ずしも毎回異なるカードを手にするという

お約束はできないので

この点はご了承ください注意

 

 

今後もカードの種類を増やし

更新していく予定ですが

今なら全種類コンプリート可能音譜

 

 

精一杯のパフォーマンスをしますので

ぜひ最後までお楽しみいただき

カードもコンプリートしてくださいねお願い

 

 

いつまでこの活動が続けられるかは

今はわからないけど...

 

この先TiaraがBigになった際には

超お宝になるかもしれませんよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは16日の用賀GMOでお待ちしていますお願い

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート