Tiaraオリジナルキャラクターの物語 | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

 

 

 

Tiaraのオリジナルキャラクターは

『くまのせいらちゃん』音譜

 

 

Tシャツ、トレーナー、缶バッチ、ステッカー

それからなんとLINEスタンプもあります。

 

 

 

 

この『くまのせいらちゃん』には

小さな物語がありますお願い

 

 

『ユニコーンになりたいせいらちゃん』

 

 

Tiaraは小さい頃「こぐまちゃん」と呼ばれていました🧸

 

 

そして、このこぐまちゃんはユニコーンが大好きおすましペガサス

トンガリ帽子をかぶって魔法の杖を持ち

ユニコーンに憧れて乙女のトキメキ

ユニコーンになりたくて仕方がないのおすましペガサス

よく見ると顔の下のリボンはトンガリ帽子のリボンふんわりリボン

 

Tiaraは「ハンナ・モンタナ」が大好きで

ギターを片手にハンナになりたくて仕方がないの乙女のトキメキ

いつか、こぐまちゃんとTiaraの夢が叶うといいな

 

 

そんなお話がここに込められています飛び出すハート

 

 

そして、幸せな言葉が一緒に書かれていますアップ

 

You are loved.

you are so amazing.

you are so beautiful.

 

あなたは愛されている。

あなたはとても素晴らしい。

あなたはとても美しい。

 

このTシャツを着ているだけで

あなたも、あなたの後ろ姿を見た人も

み〜んなポジティブで

幸せな気持ちになることでしょう飛び出すハート

 

 

現在この写真のTシャツは全色100枚

すでに完売のため

再販準備中ビックリマーク

 

ちなみに、TiaraのTシャツは

Tiaraのライブ時の正装なので

みんなが着て来てくれるとすご〜く嬉しいよラブラブ

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

今日も最後まで読んでくれてありがとうお願い