こんばんは


豊前市八屋の格闘技スクール


DESTINY JIU-JITSU FRAMEです爆笑


皆様!お願いがあります!


是非私を半端野郎と罵ってください!!


そうなんです。



私は早速半端な事をしまいました。



まずはこちらの記事を読まれていない方は読んでください。



この中に書いている、今年の目標!



病気なく一年を過ごす!


こんな事を目標にあげてたのに



1/2日に発熱!



それもMAX39.8℃!



翌日も高熱が続き、病院へ病院



指導を通じて会員様と接するので、念の為に実費でPCR検査とインフルの検査も受けてきました。


先に結果をお伝えすると、コロナ陰性・インフル陰性でした。


私はもともと喉が弱いので、恐らく喉から来る熱だろうとの診断でした。


私が休ませていただいた、その間に指導も1クラスを他のインストラクターに代わっていただいたり、プライベートレッスンもお断りさせていただいたりと、



皆様に大変ご迷惑をおかけしました。



身体あっての仕事ですので、本当に日々の体調管理の大切さを実感させられました。



こんな事がないように、日々の食生活、生活習慣を見直して、病気をしないようにしてまいりたいと思います。


そんな感じで昨日には解熱したのと、コロナウイルス・インフル共に陰性でしたので、


本日は予約のあったプライベートレッスンをさせていただきました。


レッスンはクライアント様の希望されるシュチュエーションの展開をしました。


1時間という短い間ですが、最後のシュチュエーションスパーリングで上手くなった事を私の身体で体感できました。


熱意のある方が強くなる事は 何よりもやりがいがありますし、今後の指導に対するモチベーションに繋がります。


レッスン後にもわざわざLINEをいただきました。




このLINEに感動して、すぐに妻にも見せました。



あんたはキャバクラとか行ってないよね?


と言われ、一気に冷静になり、このブログを書いてます。


お疲れ様でした