コーヒー豆は豆から挽く派コーヒー
そして毎日4杯は飲みます!

デスティニージムフレイム代表の泉ですウインク

カフェインの取り過ぎは身体を冷やし、胃に悪いのは分かりますが

豆って摂れば身体に良い気がするんですよね口笛

だって納豆やソエイプロテインの原料の大豆って身体にいい気がするじゃないですか!
アーモンドなどのナッツも身体にいい気がするじゃないですか!
チョコの材料カカオ豆も身体に良いって言うそうじゃないですか!

ならコーヒー豆も身体に良いはず!奇跡の食べ物と独り言をいいながらコーヒーガブ飲みしてますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

まぁ何事も取り過ぎはダメですねグラサン


さてさて!なんて言ってますが 今日の練習

今日は基礎運動から始まりー

技練では

  スタンドからのテイクダウンと引き込み

をレクチャーさせていただきましたニコニコ

体験の方も初めて柔術着を着て参加されましたが、

サッカーを6年間していたからか

凄く身体の使い方が上手く

紫帯の内尾さんも

おぉーー!うまい!!

と絶賛されていましたおねがい


初スパーリングでも

素晴らしい動きをされていて

タックルがキレキレでした爆笑キラキラ

{01EFC190-4E7E-49C0-B6A9-61D3018E8F10}



こちらはカメラを向けると変顔する Eンタさんですねグッ
{B5B13192-D46A-48A0-A219-1E1B1C0EEFA3}

とても穏やかな方ですが、ユーモアがあり素敵な大人ですおねがい


こちらは私と内尾さんのスパーリングですねグー
{04328E07-AB37-4F36-8F46-DEC472B59560}

{20CC5E62-0440-4C35-997F-004F3AAF7FE2}

躍動感があり良い写真です!
   モデルが良いですね  


そんな感じで今日も怪我なく、楽しく練習出来ました音符!!

次の練習は

7/4日火曜日です爆笑

初心者の方、女性、子供  大歓迎♫

お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

ただいま無料体験実施中です♫

この機会に是非キラキラ


豊前市、吉富町、中津市、築上郡で格闘技するならDESTINYGYM FRAME(ディスティニージムフレイム)へ

場所は
吉富町武道館で
毎週火曜日と木曜日の
19:00〜22:00まで
ブラジリアン柔術と総合格闘技の練習しています😊

格闘技は怖い、怪我する、などといったマイナスイメージを持たれる方が多いですが

スパーリング(乱取り)を強制する事はありませんので
技連やミット打ちだけに参加されるのも結構ですし
スパーリングも危険がないように独自の道場ルールを設けたり、インストラクターが事故を未然で防げるように注意して見ておりますので
怪我のリスクを減らす事ができます。

是非興味のある方はホームページの問い合わせよりお問い合わせ下さい↓↓
{4C724419-908E-4C61-AD3A-61DE29C7140C}