おはようございます✨
デスティニージム フレイム 代表の泉です^ ^

今日は苅田支部の練習に参加してきました〜♫

テクニックはスパイダーからの各種攻防!!

とても勉強になりました♫


金丸支部長とアキヨシさんのスパーリング

{DC4F1941-A214-4121-A5F7-63FF7B70C708}


今日やったスパイダーガードの展開です!

そして、、

{96799223-9F6F-4BE5-9888-D515F7D655B0}

三角絞めで捕まってしまいました


苦しそうなアキヨシさん!


その表情は、、、


{58E08C3D-81DB-453B-B770-A8D33FF08A93}

とっても笑顔でした〜♫笑



そして練習の最後は希望者だけで


サーキットトレーニング!照れ



私は希望者ではないので


ジュース飲みながら今ブログを書いていますチュー

だって昼から仕事なんです笑い泣き

{67C90DA7-EE23-4A2E-A417-8EE972293E08}


強制される事がないので

自分のペースでトレーニングする事ができますねニコニコ


次のデスティニージム フレイムの練習は

6/20日火曜日19:00〜  

吉富町武道館ですウインクたくさんの方の参加お待ちしています♫

豊前市、吉富町、中津市、築上郡で格闘技するならDESTINYGYM FRAME(ディスティニージムフレイム)へ

場所は
吉富町武道館で
毎週火曜日と木曜日の
19:00〜22:00まで
ブラジリアン柔術と総合格闘技の練習しています😊

格闘技は怖い、怪我する、などといったマイナスイメージを持たれる方が多いですが

スパーリング(乱取り)を強制する事はありませんので
技連やミット打ちだけに参加されるのも結構ですし
スパーリングも危険がないように独自の道場ルールを設けたり、インストラクターが事故を未然で防げるように注意して見ておりますので
怪我のリスクを減らす事ができます。

是非興味のある方はホームページの問い合わせよりお問い合わせ下さい↓↓
{4C724419-908E-4C61-AD3A-61DE29C7140C}