魂の片割れですか?

大切なのは、そこじゃなく。。

それを知ったところで、何の問題も悩みも解決はしません。

 

より苦しむことになる可能性だってあるでしょう?

あなたは。。。

大切に想う人と出逢って何を学びましたか?

何を手放しました?

何を受け容れどれだけ成長しましたか?

 

『大切なのはあなた自身が成長すること』

 

あなた自身の成長の過程が贈り物。魂の片割れであることに捉われる必要はないです

 

もし、魂の片割れであるならば二人が自覚し受け容れざるを得ない時が必ず訪れますし数々の宇宙の采配やメッセージが届きます。

あなた逹の意思を越え、管理できるものではないです。

その過程を、答え合わせのように大切な魂の片割れと一緒に楽しむことを。。。


二人で答え合わせを楽しむこと自体、大切な思い出や経験になりますし二人だけにしか解らない信頼や絆が強くなると想像できませんか?

「思考は現実化する」

あなたが見ている現実世界は。。。

あなたの思考が作っています。

それと同時に、あなたの思考を遥かに超える大きな引力で。。


起きないことは、起きない。

起こることは、必ず起こる。

世界に私たちは今生きています。

『そこから何をあなたは学びますか?』

恐れを超えて、全知全能の『神意』に委ねるあなたの覚悟を常に試されていることを忘れないでください。


先ずは、自分から逃げないで自分と向き合うことです。


どんなに逃げても、必ず向き合わなければならなく、あなたがあなたから逃げ切れる筈はないでしょう?

 

宇宙意識から逃げきることなど不可能な事と同じで、宇宙はあなたを内包しておりあなたは全知全能の神意の一部だから。。。

今のあなたのその想いや気持ちを信じること何よりも大切になさってくださいね。

 

例えば。。。


『もし、あなた方は、魂の片割れではありませんよ』


と言われたらあなたの気持ちは冷めますか?


そうではないはずですよね。

 

冷めてしまうようであれば、それはもう『神意』ではありませんし条件付きの歪んだ神意みたいな勘違いですよね?

 

答えは、あなたがもう知っていますよ。

イヴさん
いつもありがとうございます。
大切なのはあなた自身。
大丈夫だよ。 
安心して。。。 

いつもありがとう。