リベンジっっ! | 7★days

リベンジっっ!



昨日1人で乗り込んだ!!!
ていおーしょうっ!!!!🐎✨


ねー、、、私のライトウォーリアは?|ω・`)
吉原くーんっ!!!!←

グランブリッジもちゃんと買ってたけどね!
けど4着て、、、!!!😭
複勝でも300円くらいついたのにな、、、
強気単複で500円ずつしてたのにな、、、←
でもでも!人馬無事に帰ってきてくれたから🆗!


昨日は綺麗に撮れた💚📸
直前まで絞りもISOもめちゃくちゃ調整頑張った😭😭
レンズも念のため、、、同僚の75-300mmを借りて。。。必死です🥹笑






これ構図も光加減もめちゃくちゃ好き〜🩵👇



オッズ板見上げてるだけだけどっ!笑

(左下にひっそり川田がいる、、、w)

なんなら反対側行ってもまだ見てた😂😂





昨日オッズ高かったもんね、、、😶‍🌫️💭






これも地味にピント具合含め好き〜♡👇

ノットゥルノ越しの瑠さん←







てかさ?

これ上の次に撮れてたの下なんだが、、、

何故か目の前だけシャッターきれない不思議現象😇💥




なーんーでーーー😭😭😭😭

呪いかよ👻←

ファインダー覗いてる時、目線合ったのはわかってたのに🥲🥲🥲



前回なんて鷹見くんも見たい〜とかやってて瑠星そこそこにすぐ他見てたせいなのか、、、?←

目の前で絶妙な顔されてた疑惑だからなあ😂w

(他の人の写真で上がっててそれがちょーど私の目の前通り過ぎた直後だったw)



さきたまは目線👀バッチリな写真たくさんなのに、、、

なんなら京都のときも結構あったのに、、、





や、覚えられてないとは思うけどね!流石に😂😂





次はもう少し絞り強めにしてトライしてみようかな🤔

けど自分の25-100mmじゃリスキーかな、、、💭




そして先週と比べて髪の毛スッキリしたね?🫠🩵笑









てゆか、、、6月半ばの時点で

帝王賞までで私の【次走】なくて😭💭

次の瑠星レース🐎見れるのいつーーーーー😭

むりーーーってなった結果、、、

ほんと朝にふとここなら飛べるかな?🛬ってなりその日の昼に取ったコレ👇笑




なので今年も小倉飛んじゃう!🥹🩵


土曜はどこも重賞ないからほぼ確実小倉だろうし〜

7日はもしかしたら七夕賞🎋で福島かもな〜

けど土曜だけでもいるなら良いか〜なスタンスで取り、、、

(てか七夕賞を七夕当日にやれるの良いね!🌟)



そしたらよ?

12日に予約して15日に出たイベント、、、😇

👇




え、最高か?🩵😭🩵

誰いるか当日発表だし、タクシー囲まれ事件とか悪質な被害受けてる瑠星がいる可能性は低いだろうが、、、誰いても楽しめるから良いの♡

そりゃ居てくれたら嬉しすぎるけど、、、ってやつ👻


そして私の引きの強さwww😂

まさかこれ被る?!ってなったwww


頑張って参加権利ゲットせねば〜💚




して7日も賭けだったけどミスティックロア🏇がプロキオンS登録してるから鞍上続投なら瑠星いるね🥰


わーいっ🫠




というわけでミュージックデイの日は小倉におります私。番協どころか参加発表前にフライト✈️取っちゃったし仕方ないよね〜🙃💭


去年も小倉のタイミングがドーム⚾️だった気がする😂😂😂



小倉🐎とかつんちゃんの相性よろしくないね?←


















最近だいぶ🐎事は強運を発揮しておりまして、、、


トレカのシリアルナンバー入りで50枚しか封入されていない直筆サイン自引きしたり🩵🩵😭🩵🩵





mini色紙の方でもサインの箔押し自引きでゲットし、、、(可能なら直筆欲しかったけど!🥲)






して15日に東京🐎行って19日にさきたま〜!ってなってたところに14日からこれで、、、

(現地買いは15日から!)

👇



ずーーーーっと買わずに耐えてたアイドルホース、、、

もうタイミング的にお迎えするしかなくなったよね!😂🩵



(SとM両方勝ってしまった、、、ディズニーに比べると安過ぎて😂2つで3,000円だよ?←)



ちゃんと、さきたま連れてったり、、、笑









そんなタイミング良すぎることしか続いてない最近!😭🩵



さきたま🍋と京都と、、、

写真あげなきゃなあ〜🌀

ここ、自己満の記録場だし?😂←