(ノω;`) | 7★days

(ノω;`)




むりむりむり!!!
受け止められない!信じられない!!!!😭



ほんと、、、
10:30頃から全く仕事にならなかった、、、


最悪な形になっちゃった、、、


ずっと泣くの我慢してる。

家着いたらきっと即泣く。




帰ってきて欲しかった、、、


康太くん、、、😭😭😭😭😭


お兄ちゃんのメッセージ読んでまたやばい。
駅のホームで読むんじゃなかった。。。







去年のマイルCSから特に!

めちゃくちゃ調子良くて、、、
今年キャリアハイのペースの勝鞍だった、、、




もう引退になってる。。。

けどそうだよね。

今日、今週分ださないとだもんね、、、


(元所長のMさん今年この今週出走登録関連の部署って言ってたな。。。エグい大変だって)






康太くん常にニコニコしててどこからも嫌な話が絶対出ない人だった。
常に明るくて優しすぎるくらい優しい人な印象しかない。





そしてそれでもちゃんと今週騎乗するお兄ちゃん。
強いね、、、



お兄ちゃんのは元から買う気だった!
同期の浜ちゃんのタバルも元から買う気だった!

康太くんがよく調教つけてたというジャスティンミラノ。
買わせて貰います。







土曜にはもう献花台設けられるよね、、、


お花買って行こう。







今週わたしはお仕事しないけど、、、
全事業所・全従事者は喪章つけての執務となりますね。
もちろん騎手の皆様も、、、

後藤さんの時以来かな、、、

1番嫌な形での喪章着用、、、

オッズ板から藤岡「佑」と「康」の文字なくなっちゃうんだろうな、、、






そんななか土曜はGJ。
それこそ元から全人馬無事に!!の念が強いやつ、、、





こんな悲しいこと二度と起きて欲しくない。
ある方が仰ってたな、、、
「金曜に見送ったらそれが最後になるかもしれない覚悟で送り出してる」って、、、


ファンですらめちゃくちゃ辛いんだから
ご家族の辛さなんて計り知れないよね。。。
加えて10ヶ月の息子くんにお父さんの記憶ないであろうこと辛すぎるな、、、😢





全然受け入れられてないけど。。。。

康太くん。
35年間お疲れ様でした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。









全人馬無事に!

終わるように見守っていてください!!🌈













そして落馬後に蹴ってしまった・踏んでしまった2頭に乗っていた貫太くんと吉村くん。

1年目と2年目の2人、、、

自責の年に駆られるなってほうが無理だろうけど、、、2人のメンタルも心配になる💭













昨日のこと書こうと思ってたのにー、、、

こちらもそんなメンタルじゃなくなってしまった🥲