なんだか、、、 | 7★days

なんだか、、、



とっても考えさせられてる。


余韻にまだまだ浸ってはいるんだけどさ?←



昨日飛び込んできた塚本騎手の落馬事故。。。


直後からもう動いてなかったっての見かけてホント、、、命がけだよね🥲

塚本騎手がまさかの同郷で、、、
しかも5兄弟のうち4人全員地方の騎手、、、
一番下の弟さんは歳離れててまだ小さいがでも騎手目指してるって見たなあ、、、



瑠星くんが絶叫マシン🎢に対して。。。好きではないけど競馬より怖いものないから乗れる!!ってつい最近言い切ってたなってのを思い出さずにはいられなかった💭



ほんと全人馬無事で初めて競馬成立だよね。


25歳。
しかも高知ファイナルレースに強い若手のホープ。
まだまだこれからだったのにね、、、
塚本騎手のご冥福をお祈りします。





10何年ぶりの死亡事故なんじゃないかな、、、😭💭








土曜日にさ?
妹たちと合流して途中で阪神の方、追えなくなってたのね?
で、ふとアプリで結果見たら瑠星くん9R「中止」ってなってて一気に怖くなって焦って、、、どこでどう調べたら分かる?とりあえずハイライト再生?!ってレース見出してから漸く気付いたもん。
まゆこちゃんに確認すれば良いんだ!!!って🥲
なんならXで検索すればすぐ出てくるのにそれすら出来ないほど混乱してた😭😭

結果的に落馬なしの馬の故障(後に予後不良💭)だったみたいだが、、、


デビュー当時は落馬だらけだったし怪我復帰した日にまた落馬で怪我してて当時その放送聞いてて「あれ?この子さっき実況で今日復帰って言われてた子じゃない?🙃」ってバイト仲間たちと話してた記憶あるくらい振り落とされまくってたけど、、、


ほんと、、、骨折で済めば良い方!って言葉が沁みる💭




今週は日本、そしてドバイ組!
全人馬無事に終われますように!!!!!








土日の写真。。。
まゆこちゃんに貰ったのと自分で撮ったの含めて2000枚くらいあるんだが?笑
またまだ編集終わらないんだが?!😂
土曜のは全部終わってー、、、今まゆこちゃんに貰ったデータの日曜5Rの暁を見繕ってる途中よ、まだ!!!!笑
暁、笑うと可愛いよなあー、、、🫠←


てか!
このあと自分のデータもあんのよ!!!www




はー、、、長い!😇←





落馬繋がりになっちゃうが、、、

先月、武史が落馬した時に綺麗に頭を飛越してくれたエイシンホイップちゃん!!!!🤍
日曜中京1Rにいてお目見えできたあ〜🥹❤️





美人ちゃんだなあ🥺🤍

11番人気で掲示板載る4着!!

がんばったね〜☺️

早く未勝利抜けられると良いな、、、✨

私の推し馬の一頭ですっ🫶


元から栗毛と芦毛だいすきだから尚贔屓😂🤍









はー、、、っ

はやく編集終わらせねば!!!!📸

次に騎乗決まってて確実行く予定なのは皐月とかしわ記念!!


皐月の前日も美容院終わって気向いたらグランドジャンプ観に行こうかな〜

皐月のマフラータオルとボールペンも買いたいしっ!🥺



あ、今回もちゃんと買ってますよ?





好き系な色すぎて最高しかない!!!!💚←






あ、あとちゃんとマッドクールのボールペンっ😘





このG1ボールペンなー、、、過去買ったのも全然使ってないんだけどね(笑)


ゴールドシップ、ゴールドアクター、マリアライト、レインボーラインは🏠のどこかにあるはず。。。笑







あ、こないだまで出張でみえられてたであろう職員さんに中京でガン見されたのは内緒で🤫㊙️笑




ほんっと職員さん狭すぎて困る!!!!!!🤣←












1Rパドックからメインのパドックまで最前地蔵かますというだいぶ暴挙にでたけど!😂








最高な瞬間に立ち会えて満足です😘

G1、5勝目!

そして中京G1全制覇!

おめでとう〜っ!!!☺️🩵



そして馬主、さんでーれーしんぐ!!

これでG1全制覇とのこと!🖤💛❤️

こちらは史上初とのことで👏














とりあえず、、、

まだまだ後で書く!!!!📸←