よしっ!!! | 7★days

よしっ!!!




読みは良き傾向っ!!!⭕️🥺


だーと得意だよね?
ふぇぶらりー乗るよね?


というところに賭けまして、、、
2/18お休みにしてました。



今日の前哨戦。(東海S)
※1着にはふぇぶらりーSの優先出走権



2番人気で見事にーっ!!!🥇🐎

とりあえず!
うぃりあむばろーずは出られる!


あとはりゅせがそのまま騎乗続投できるかどうかっ!!!🙏

デビュー戦は乗ってるがそのあとずっと乗ってなくてここ2戦また乗ってる感じなんよな、、、(17戦)




もう行く気満々なので頼みます🥹💭







なんなら3/24。
高松宮記念@中京。

こちらも、びっぐしーざーがオーシャンS(3/2@中山)からの宮記念目指すと言うことなので。。。立役者のりゅせ続投が決まると信じて動くつもりで調整しまーす🥺🩵、、、あれ?3/2の中山も行かなきゃか????←










昔覚えようとしたこの前哨戦はここ!ここを経て次はここ!とか中途半端になってた知識を改めて検索したりして学び直せてる最近(笑)











流石に2/24のサウジダービー、サウジカップ🇸🇦は諦めるけどさ?🙃←サウジまで飛ぶなw
(多分発売はあるから買いはする!)


うしゅばてそーろ🆚れもんぽっぷ


めちゃくちゃ楽しみな対決なんだが?🥺

というか、私ずっとポップの名前覚えてたのはあれか、、、22年秋遊び行った武蔵野Sのときいたからか🙃(その時の鞍上は戸崎さん)








てか自分でびっくりした。
PCの方って自分が書いた記事のみの検索できるんだけどさ?


2019.3.10 ふぃりーずれびゅー
1着が同着だったレース。

タイムリーで見てて、りゅーせーのこと書いてる😂
これがりゅーせーの初重賞勝利🏅
(確かなかまるくんの舞台当日券を勝ち取って🏠出るまでたまたま見てた)


2020.5.31 だーびー
これ、りゅせ初ダービーだったんよな。。。
(しかもバースデー🎂!)
4着でびっくりしすぎて、、、
同じ里見さんの馬に騎乗してた武さんが入線したと思ったらりゅせでびっくりしすぎたの書いてた😂




なんだか元から無意識で見てたんだなあ🙃←



確かにデビューした2016当時も騎手名鑑見て現代っぽい名前の子きたね〜ってのみんなで話してた記憶あるわ🤣🤣
だから記憶残ってて記しやすかったのかな?🙃💭
うえに32期生だからね〜!
ななこちゃんいてめちゃくちゃ注目してた年👀💕

。。。きわむ可愛いな〜って見てたときもあったな←









てゆか。
わたしが中山いた当時。
何回か競馬学校の生徒さんが授業関係なく数人で引率なしに見学来て。
その当時は門からは通せなくてその都度、通用門に〜って案内したことあったのよな、、、
その数年後に門通れるように変わってたから、、、
下手したらあの時止めた子たちってこの年代の子たちだよなあ😂って最近気付いたwww

あの子たちが数年後には何億って賞金取ってく子たちになるんだよねえ〜、、、がんばれっ!🥹✨って声に出して何人かと密かにエール送ったのも覚えてるわwww







。。。

はーっ年齢差えぐっ🫠笑笑


(そこじゃないw)












最近まじで気付けば🐎関連しか見てないや😂
私もハマる時は一気なのでね。。。🙃
てか10年前もこんな感じだったな、、、
あのときはハマったの職員さんに対してだったがw



最近知ったのは、、、うちの副所長。
某現役じょっきーのご子息でしたわ🙃
約1年ご一緒してるのに今年入ってから知ったw
内々では有名な横柄な某じょっきーですらご子息さんにはちゃんと挨拶くるって😂😂😂
や、元からちゃんとしろやって思ってしまったけれども(笑)











して一昨日知った。
こんな見方あったのかあ〜
わたし去年ネットで買った分はプラスになってたんか🙄←





じょっきー別とかもあった😂





浜中さんは、、、りゅーせー買おうとしてR番号間違えてて当たったやつ(笑)

※買うつもりのりゅせは外れてたから結果的には⭕️😂















さあ、、、


🐎もほどほどにしないと危険な予感しかしない⚠️😇笑


みんなごとあればまだそっち優先する余力はあるので、、、何かしら早めにお願いします😂←


まあそうでないと、、、遠征しまくりそう🚅高い買い物しそう📷なのが怖い💭←





週末が楽しみすぎて再来週?うえだくんってことも宮崎⚾️ってことも実感なさすぎる😂😂







ほんと、、、誰かこの沼をなんとかしてくれ〜🫠←

















とりあえず。


そんな明日(実質は今日?)は2ヶ月ぶりの病院。

少しでも結果が良くなってると良いな🫠🏥









おやすみなさーいっ🌃