みなさん🎶こんにちは✨



結月です💕



予祝ウェディング第2弾が、9月21日に無事に終了しました✨✨✨



参加してくださった予祝花嫁の3名様💕


列席してくださったお客様✨


ライアー奏者のお仲間たち✨


プロの動画クリエイターさま✨


同じくヘアメイクアーティストさま✨


みなさまのおかげで、素敵な1日となりました💕


本当にありがとうございました🎶



第1弾と同様に、第2弾も、純白のウェディングドレスを着用した女性たちが、


それはもううれしそうに、幸せそうに、笑顔になられるのを見て、


私もウェディングドレスを作り続けて、


このような予祝ウェディングを企画させていただいて、本当によかったなと心から感動した1日となりました✨✨✨




ライアー奏者のお仲間も、


予祝花嫁さまの「未来への自分のお手紙」「未来からの自分のお手紙」を読んでくださる時に生演奏のためにかけつけてくださり、


本当に、本当に、その無償の愛に感謝でいっぱいです💕







今回、偶然にも、予祝ウェディングの日と、お誕生日が同日という予祝花嫁さまがいらっしゃり、


企画側で、バースデーサプライズを計画しました❤




こちらも、動画クリエイターさんが今、作成してくださっている動画に、その様子が繰り広げられていると思いますので、


また、こちらのブログで公開させていただきますね💕



今回もまた、ヘアメイクアーティストのおーちゃんとともさんにお願いし、


魔法のように、ウェディング仕様の素敵なヘアメイクをしていただきました💕


毎回、当日、初対面の予祝花嫁さまにその方にあったヘアメイクをしてくださり、


もうその魔法のヘアメイクには脱帽です✨✨✨


「望む願いを叶えてあげたい」といつもおっしゃってくださり、


そこは、私と同じ企画側としての最大の願いでもあるので、


同じ気持ちで、どのセクションでも予祝ウェディングに携わってくださっていることがとてもうれしいです✨✨✨


本当にありがとうございます❤




キックオフミーティングからわずか10日後のみなさんのお顔と、予祝ウェディング本番の日のお顔が、


全く違うことが、こちらからもわかりますね✨✨✨


「運命の人に出会う」


このピュアな望みを、もう一歩進めて、運命の人に出会っている望む未来の自分を先取りする…


その時に湧き上がる感情や体感と、望みという未来の器にそれが入ると、


どんどんその望む未来へ近づいていきます✨✨✨


エネルギー✕望み


これを臨場感から得られる最高のエネルギーを自分の中に作り、それを書き換えていくことが予祝ウェディングの基本となります✨✨✨


予祝ウェディングは、究極の臨場感を味わうことができるので、


そこが普通のイメージングだけでは得られない願望実現法が、予祝ウェディングの素晴らしいところです✨✨✨


そして、なんと言っても、自分以外の未来のためにそれをお祝いしようと平日の午後にも関わらず来てくださる方々の存在💕


お祝いされる喜びと、


お祝いしてあげたいという無償の愛。


この2つがぐるぐると空間を駆け巡り、満たされた場にいられることの幸福感は、


言葉で言い表すことも難しいくらい感慨深いものがあります✨✨✨




また、その様子をお伝えできるような動画を今、制作中ですので、


完成しましたら、こちらにアップさせていただきますね💕


まずは、予祝ウェディング第2弾が無事に終わったことをご報告いたしました✨✨✨


後日、こちらの予祝ウェディングに参加された予祝花嫁さまのご感想なども記事にしていきたいと思いますので、


楽しみにお待ち下さいね💕


最後までお読みくださりありがとうございました🎶


予祝ウェディング、撮影の一コマより…💕



素敵な日曜日をお過ごしくださいね💕



結月🌈


 

友だち追加