みなさん❤こんにちは💕



結月です✨✨✨



だいぶブログのほうがお久しぶりになってしまいました…




みなさま、お元気にお過ごしだったでしょうか?




さて、以前、こちらのブログで応募させていただいた、「予祝ウェディング第2弾」の予祝ウェディングドレスモデルさま❤





あっという間に、予祝花嫁3名様が決定いたしまして、




9月21日の今週木曜日に、私のサロンで予祝式を開催することになりました✨✨✨



第1弾の予祝ウェディングはこちらです💕

https://youtu.be/pvv3oZnWmcQ?si=RRsndwr5T3i-Bc4O 




厳しい条件にも関わらず、応募してくださった3名様、本当に、本当にありがとうございます💕




そして、9月10日には、この予祝ウェディングのためのキックオフミーティングもZoomで行いました💕





予祝ウェディングモデルに応援してくださり、




予祝式にウェディングドレスを着て、ご自分の望む未来を設定することを決心されてから、




みなさん、それぞれの望む未来への扉を開くスタート地点に立ちました✨✨✨




中には、第1弾の時と同じように、予祝式前だというのに、素敵な展開をもう実現された方もいらっしゃり、




Zoomミーティングは大盛り上がりでした✨✨✨




そして、お一人の方が、素敵な展開を成し遂げたということは、




同じ場にいる他のお二人も、そのエネルギーに近いものがあるから、




引き合うわけで、同じ要素の未来が訪れる可能性が高いというわけです💕




そう思ったら、自分が望む「場」と同じ要素を持っている方とのつながりはとても大切ですね✨✨✨




ぜひ、自分の望む未来のために、その臨場感を味わえる「場」に積極的に行かれることをおすすめします💕




それが願望実現の大切な要素となりますので、そこはぜひ躊躇せずに行動してみてくださいね✨✨✨







今回もまた、素敵な予祝式を迎えられそうで、私もとても楽しみにしています❤




第2弾の予祝式では、



みなさん、ご自分の登場する入場曲は、ご自分で選んでくださいました❤



今日もその曲をプレイリストに入れながら、



それぞれの望む未来への想いが込められた曲たちを聞きながら、準備をしていたのですが、



そこにも「予祝」という未来を少し先取りするこのイベントに、



ますます望む未来がすぐそこまでやってきているような幸福感を感じずにはいられませんでした✨✨✨



(私は予祝花嫁でもないのに…笑)



人生の中で、予祝という形で、お祝いされる機会があるということ…✨✨✨



それをご自分の人生の中に取り入れることができたという事実は、



とても素晴らしいものだと思っています❤



今回も、この予祝ウェディングのために、列席してくださる方や、お手伝いを申し出てくださる方もいて、



本当に、本当に、ありがたいなと思っています❤



私一人では、とてもじゃないけれど、できません…💦



そうして、予祝ウェディングを応援してくださる方がいるからこそ、実現できているのであって、



そこには、このブログのテーマでもある愛による活動、「愛活」だと思っています💕



愛による視点を少しだけ書き換えたら、そこには大きな豊かさが待っている…✨✨✨



そんなことをいつも感じながら、このブログを書いています💕



ブログ読者さまもいつも暖かい応援、感謝しております✨✨✨




尊敬するKeikoさんの月星座ダイアリーにはさまれていたしおりのメッセージが、



あまりにドンピシャすぎて、感動✨✨✨



「豊かさは愛あるところに宿る」


by  Keikoさん



私も、このメッセージのような豊かさが生まれる「場」をこれからも創造できたらいいなと思っています💕



みなさま、どうぞよろしくお願いします✨✨✨



それでは、また予祝ウェディングのご報告もブログに書かせていただきますね❤




本日もありがとうございました🎶




https://youtu.be/pvv3oZnWmcQ?si=RRsndwr5T3i-Bc4O 




結月🌈


 

友だち追加