こんばんは🌛




今日は極寒です不安不安不安




足元ヒーターと部屋全体を暖めるヒーターを稼働中凝視




そんな今日は、

昨日のブログにも書いたのですが





Instagramから距離を置き始めて5日程経ちまして、





身体にも心にも優しい食事を食べたいなぁ〜


作りたいなぁ〜



と、思い始めたのです口笛




最近は、国試最優先な生活を送らせてもらっているので、食事もそこまでこだわって作ってないし、手抜き多め真顔




元々、料理を作ったりお菓子を作ったりすることは大好きだし、




専門学生の時に授業で、梅干し漬けたりもしたんですけど、作り方なんてすっかり忘れてしまっていて




またやってみたいなと!!

まさに私のブログのテーマでもあることなんですけどね。




味噌作ったり

ピクルス作ったり

梅干し漬けたり





少しでも丁寧に食材と触れ合ってみたいと思ってますおとめ座





今は、国試まで残り40日なので、気持ち的にも余裕がないので出来ないですが、国試が終わったら思う存分やってみよーと思ってます昇天

楽しみ♡




楽しみもないと頑張れないですからね照れ飛び出すハート





そんなこんなで、少しでも情報から離れると普段感じないところに目が行くようになたり、




あ、こんなこともやってみたい!





とか、自分の本音にも気づけるチャンス赤薔薇





しばらくは、勉強しながらも、自分と向き合っていきたいと思っていますおねがい




それではまて👋