こんにちは
Kiyです

 

ルルは今日で0歳2か月5日です。

早いことに生後64日目となりましたおやすみイエローハーツ

 

子育てをしていると毎日が

あっという間ですキョロキョロ

 

 

来月は生後100日が待っています。

 

ルルのお祝いが滞りなくできるように

今からコツコツと準備を始めようと思い

まず手始めとして歯固め石を購入してみましたハートのバルーン

 

黒色のみ。白色のみ。とあったのですが

お祝い事ですしビックリマーク

色を好まず2色とも購入してみました口笛

 

私の友人は自然(天然)のもの(石)を

近所の公園などで探してましたキラキラ

とても可愛らしい石(丸い石)を

ゲットしてましたおねがい

 

私には友人の様に拾い探すことは

出来そうにないので…

ネットでぽちっと購入笑

 

ルルが人生で食べることに

困らないように立ち上がる

しっかりと願いを込めて…ラブラブ

お祝いしたいと思います。

 

👇私が購入したもの

 
 
 
 

 

 

Happyチョキ