ずっと二足のわらじだったのですが、両方同じモチベーションを保つって難しい!ってつくづく思います。
EXILEに夢中になれば和樹の情報に疎くなるし、和樹に夢中になればEXILEの情報に疎くなる。
しかも最近じゃかなり和樹venomに侵され片寄ってる感じになってます。
EXILEはデビューからずっと好きだし、篤志LOVEな気持ちはこれからも不動ですが、エグモバもチェックする回数がめっきり減ってきました。
なんて言えばいいんだろう、EXILEは安全圏みたいな?
これからもずっと好きだし、応援するし、ライブも行くし、今までよりペースが落ちるけど、でもファンをやめるって訳でもない!そんな感じ。
和樹のCDは何枚でも買えちゃうけど、EXILEは各1しか買わないってのも事実です。
加藤和樹…99.9%
EXILE…0.1%
申し訳ないけど今はホントこんな感じになってますm(__)m
とうとう自作で和樹や憂夜さんの絵文字も作ってしまいました(笑)
EXILEはマイペースに!和樹はハイペースに!
2010年は去年よりも和樹な年になりそうですo(^o^)o