ミラクル☆高校生
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなりとびました

久しぶりの更新ですヽ(^∀^)ノ忙しくてあまり書けんかった汗
許してくだはぃ(‘0^)ok

高校生活ゎめちゃめちゃ楽しんでますチョキでもやっぱ勉強ツラいなぁハートブレイク
マイペースでがんばるべにひひ

毎日がギャグですけど~

題名のとぉり毎日がギャグです(^-^)V

今日ゎ写真撮影あってちょっとカラー忘れて焦った( ̄○ ̄汗)必死にみんなにお願いして借りた(≧∇≦)
だけど知らん人に笑われた(ToT)

どんなんやァ~(¬з¬)

まぁいいや…みんなに名前おぼえてもらったし…危うくあだ名が『カラー』になりそうだった…
アブね~(゜∇゜)

入学式☆

今日から新しい生活がすたぁと(≧∇≦)
入学式ゎめっちゃ疲れたけど終わってから部活いった☆!

やべ~(T_T)

センパイちょ~優しい☆(ToT)
感動しました…(≧∇≦)

オレもあんなセンパイになりてぇな♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>