こんばんわ!

 

いろいろ調べてはいるのですがどう練習していいものかわかりませんねw

 

なのでとりあえず模写になってしまいますね

転スラって調べたらでてくるおっちゃんなのですが覚えてないですね・・・w

 

レイヤーに分けて描くつもりが 普通に描いてしまいましたw

 

20分くらいでしょうかね

まぁ 時間のわりには悪くないかと・・・w

 

参考書も少し買ってはみているものの 普通に描ける人からの参考書?といいますか

自分にはまだ早いのかなとぺらぺらめくる毎日w

 

それに加え 仕事の疲れのため睡眠に時間が持ってかれますw

仕事はしょうがないにして 質の良い睡眠はどう取ったらいいものか・・・w

 

いろいろと課題が山積みであります

 

気が付けば今年もあと少しで2月が終わります

自分は雪が降る地域に住んでいるのですが

そろそろ雪が降らなくなりそうなので レッドバロンに預けたバイクをもう少ししたら取りに行く予定です!

 

よく4か月近く我慢したなとw

まだ何週間か先ですが楽しみです!

 

では今回はこの辺でノシ

明日も更新する予定です