幸せ&豊か&美しく❣️
自分の道は自分で決める❗️
自分の道アドバイザーYOKOです😊

 

今日は、次男くんの学校公開キラキラ

頑張って図工で色塗りしている次男くんを見ては、

キュンキュンして最高の時間だったわぁちゅー

ずっと立ってると足が痛くなってきて

もっと運動とかストレッチしないかんわぁ

ってつくづく思い、学校の廊下でストレッチし始めちゃってました爆  笑

 

やっぱ、思い立ったらすぐ行動だから笑

 

楽しそうに色塗りしている次男くんを見ながら、

私が好きなものって何かなぁって思って。。。

 

①わんちゃんハート

もう、生まれた時からずっと好きハート大好きハート

小学生の時に、近所のハスキーくんに首噛まれたけど、

動物病院で動物看護師している時に、チワワちゃんに手を噛まれて噛んだまま浮いてたけど、大好きハートハートハート

 

わんちゃんがいない生活は考えられないハート

 

②タロットハート

初めて、テレビでタロット占いしているの見てから大好きになってハート

自分でもタロットできるようになって、もっと深く習いたくてまた勉強したハート

 

カードからのメッセージってほんとド直球笑笑

そこがたまらんハート

 

③四柱推命ハート

昔にみてもらった時、あまりピンとこなくてタラー

けど、別の方にみてもらう機会があって読み解いてもらったら

どハマりちゅー

あまりにも気になって、自分でもできるようになったハート

まだ、場数が足りないから、

これからモニター募集しようと考え中キラキラ

 

④本ハート

小学生の頃から図書館大好きで本ばっかり読んでたキラキラ

漫画も大好きハート

今は、自己啓発本ハート

ポエムも好きハート

 

自分が大好きなものは?

って聞かれて、すぐに言える??

 

私も前は全然言えなかったタラー

自分に興味がなかった笑い泣き

 

けど、

 

自分ファーストになるラブラブラブラブ

 

って決めてから、自分に興味が持てるようになれたキラキラ

 

好きなものと嫌いなものを自分で知っていると、

ワクワク・ドキドキは倍、イライラ・ムカムカは半分で過ごせるよグッ

 

 

あまりに可愛過ぎてノート使う予定とか全くないけど、買っちゃったラブラブ

ワンピース大好きハート

このノートに何を書いていこうって思うだけでめっちゃテンション上がるキラキラキラキラ