幸せ&豊か&美しく❣️
自分の道は自分で決める❗️
自分の道アドバイザーYOKOです😊

 

今日は、お仕事お休みで家族みんなで私のおばあちゃんに会いに行ってきたよキラキラ

 

子供達にとってはおおばあちゃん。いわゆるひいおばあちゃんキラキラ

 

91歳になったけど、杖も無しに歩いててとっても元気な大好きなおばあちゃんハート

 

でね、お昼ご飯にくら寿司にみんなで行ったの!

 

待ち時間の間、おばあちゃんと2人で話してたら、

 

なっ、なっ、なんと

 

おばあちゃん、私の高校のパイセンやった笑笑笑

私が卒業して20年以上たってから、初めて知った!!!

 

私が受験するって言った時も合格した時も卒業した時もそんな話してなかった笑

 

もっと早く知りたかった

って言ったら、

「私の母校って知ってて陽子は行くって言ってたもんやと思ってたから。

 おばあちゃん孝行してくれてると思ってたわぁ」

だって笑

 

いい勘違いしてもらえてたからよかったけどデレデレ

 

今まで、高校もお母さんが決めたレールの上で選んだことって思ってて、

自分で決めれてないってほんのすこぉし思っていたけど、

(ただ、高校生活はほんとこの高校で良かったって心底思うくらい素敵な高校だったよラブラブ後悔は全くなし)

 

今日、おばあちゃんの母校って知ってなんかすんごく良かったって思えたキラキラ

 

私、おばあちゃんのこと大好きやし(亡くなっちゃったけどおじいちゃんのことも大好き)

私の知らないところでおばあちゃん孝行(ちなみにおじいちゃんもおばあちゃんの母校だって知ってたから、私が高校に受かった時、めっちゃ喜んでくれてたらしいから、おじいちゃん孝行)もできてたんだって思ってすんごく嬉しかったピンクハート

 

知らないところで、身近な人のことを幸せにできてるってサイコーやんグッ

 

って思えた今日だった!!

 

これからも、まずは私と関わってくれてる半径3メートル以内のみんなを

幸せにできる自分になる爆  笑

 

くら寿司さんは予約ができてほんと便利キラキラ

おばあちゃん家からも近いし、ほんとにありがたいおねがい