いい曲だな~ | チヨのブログ

チヨのブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeでプロレス動画を探していて見つけたルンルン


GILLEのTry againって曲キラキラ

棚橋弘至バージョンのPVがあって、それがとってもいい!!


歌詞がタナに合っている!!

最近、プロレス見るよーになったから、知らないこともいっぱいあって…

タナは華があって、キラキラしてるイメージだけど、



苦労だらけだったんだなーってアセアセ

もう、一人YouTube見ながら泣きそうになってたわ(苦笑)

涙腺弱いからダメですえーん


プロレスに興味なくても、いいPVだし、いい曲&歌詞ですルンルン


あと、最近お気に入りなのが米津玄師!!

CMで曲聞いて、いい声の人だな~って思ってたんだけど、ドラマ『アンナチュラル』を見ていて、さらに気になった!!


『Lemon』って曲キラキラ

ドラマがすごく面白くて、ちょーどいいタイミングでこの曲がかかるのよね~(笑)


夫婦揃って最近のお気に入りですキラキラ

米津玄師のアルバム買おうかな~