PCR法の開発者が死の直前に警告!「PCR検査を感染症検査に使ってはいけない」 | 大富豪や偉人たちは知っていた!成功を引き寄せる法則

大富豪や偉人たちは知っていた!成功を引き寄せる法則

引き寄せの法則を知っていますか?表裏一体、因果の法則、鏡の法則、磁力の法則・・・いろいろありますが全てはひとつの原理から成り立っています。ネットビジネス、アフィリエイト、情報販売、MLMの厳選した情報も発信します!

今回は、PCR検査の開発者であるキャリー・マリス博士の死と、ディープステートの計画について掘り下げます。

1983年に、米国の生化学者キャリー・マリス氏によって、「PCR法」が発明されました。

PCRとは、ポリメラーゼ・チェーン・リアクション(Polymerase chain reaction)の頭文字をとった名称です。

日本語に訳せば、「ポリメラーゼ連鎖反応」。

「ポリメラーゼ」とは、単一の塩基をつなぎあわせて塩基の長い鎖をつくる酵素で、

生物の体内ではさまざまなところに存在しますが、

そのうちDNAの塩基をつなぎあわせて長い鎖をつくるものをDNAポリメラーゼといいます。

PCR法とは、このDNAポリメラーゼを用いて、指定したDNAを増幅させて、

短時間で同じ配列のコピーを大量につくる方法です。

この発見は、分子生物学にとっての大革命と言われ、1993年にノーベル化学賞を受賞することになります。


その後、マリス氏はエイズの議論や科学者のありかた、

環境保護運動に関して、言いたいことをズバズバ言うようになります。

エイズについては「HIVが原因であるとは断定できない。」

科学者のありかたについては、

「官僚のかかわり方と資金配分を変えないかぎり、新たな科学の成果は期待できない」と断言。

環境保護運動のインチキについては、

「地球環境というものはつねに変化することが特徴なのに、

その変化に文句をつけて何になるのか」という正論です。


これにより、様々な団体がマリス氏の事を変人扱いするようになり、

メディアなどを使い「LSDの常用者で、女癖の悪い変人」というイメージを刷り込むようになります。

歴史を振り返ると分かりやすいのですが、

自分達の計画に都合の悪い人間が現れると同じようなパターンで貶められます。

最後まで悪魔に魂を売らなかったニコラ・テスラ、マイケル・ジャクソンの時もそうでした…。

このようにディープステートは同じような事を繰り返しているのです。