Have a happy new year !! | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

はい どうも こんばんわ 康彦デス ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ !!海外から年越しデスニコニコ

 

★☆★゚・*:.。..。.:*・゚ o ☆ 新年 明けまして おめでとう ☆ o ゚・*:.。..。.:*・゚★☆★

 

やっほー バンコク ( Bangkok ) ・タイは ちょうど 新年を迎えたところです犬

 

いやー!! 日本は2時間進んでるので(時差)今頃は深夜2時頃ですなー

 

2時間前 現地で日本時間に合わせ カウントダウンしてたのは 内緒やけど

 

なんか!! こんな時間帯に更新してごめんちゃい 。゜(゜^ェ^゜)゜。ポリポリおねがい

 

 

空港からバンコク駅 ↑コンコースには王族肖像画が何枚も掲げられてね↑

 

日本と違い切符の窓口( 当日券が左側 ・ 前売りが右側 )なってた 汗!!

 

ちなみにタイバーツ為替レート[ 1バーツ=3.46円 〕物価が安くて経済的なり

 

 

そしてクイーンシリキット公園にも肖像画↑どこを散策しても多いと実感

そうそう・・・仏教寺院ね沢山あるのだぁー

タイはアジアのなかでも特に信心深い国(仏教)で 皆さん社交的でねっ

特に地元の運転手さんは よく喋っていたよ(笑)個人的に スキだけどさ

 

 

と ゆ~ことで 公園内には [ マリンパーク 〕 & [ サファリパーク ] があってね!!

ちと この話は機会がありましたら また レポート致しますねん おっ楽しみにね爆  笑

 

 

なんか!! 日本人観光客が めちゃ多くて まぁーお正月やからね (苦笑)

あっ!飲み水も気をつけてます ぎょうさんお土産こうて帰国するからねん

 

余談デスが出国前に 家族で【 熊本県阿蘇内牧温泉 】 行ってきたんちゃ

日本はさぷいので 温泉に入り♨ ホッと息抜きしてきたのだぁ スマイルくん はーい

 

今は南国やしの木アチチ!!ホテルのプールでお天道様の恩恵を受けて晴れ

日光浴さ!!光合成しすぎて ちと焼けたかも(笑)初日の出観れるかな

 

何はともあれ 羽目を外さないよう 無防備にならないよう気をつけます□

 

お時間のある方は毎日twitterとアメーバピグで呟いてますので観てちょ♡

 

皆さんへ2017年も 本当に お世話になりましたニコニコ

 

2018年は新しい事にチャレンジしますの応援してくださいね✿(。◕‿◕。)✿

 

はい 皆さんが笑顔溢れる 年になりますように 心より 願っておりますねスマイルくん

 

ではでは 以上 プチッと 青木通信でしたとさ ペコ ばいちゃ^^♡ 元旦 □ 康彦