倉本夏希 舞台【 あ、流れ星! 】 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

あ、流れ星!倉本夏希

 

はい どうも おっはよう四つ葉 康彦デス (*^□^*)きらきら 今年も残り わずかやねん!!

いや!! 乾燥したこの時期は なんか! 静電気に怯えながら過ごしてます(笑)

ということで 昨日は仕事収め青山一丁目駅から東京恵比寿西 別宅に立ち寄り

 

夜 上野アメ横で いつもライブでバックバンドサポートして下さってる 皆さん達と

お正月迎えるお節料理を ぎょうさん買い占めてきましたとさ(笑)なんやねん!!

 

そして今月12月7日 日曜やけど 上野ストアハウスさんへ 千秋楽舞台公演キラン

↑↑↑ 演劇集団ホシノハコ 「 あ、流れ星! 」 観にいってきましたよん ↑↑↑

最前列 一番前の席 しかも真ん中席やった お芝居・舞台は好きやから大興奮よ

皆さん個性溢れるパワフル役者さんでオイラは口が開いたまま 釘付けやったで


あ、流れ星!倉本夏希

 

じゃんきらきら 出演者 倉本夏希さんはぁとから メッセージカード&クッキー 頂きましたぁキラ

おおきに なんか!! めっちゃー嬉しかったよマジで!? きらきらきらきら

公演後 彼女の天使の笑顔も拝見 話しもできて元気盛り沢山のオイラでしたとさ!!

色々と刺激を受け勉強にもなり本当にありがとうございましたお疲れさまでした。。。

 

あっ!来週なんやけど 念願の名古屋市栄にて電光石火ワンマンライブだよーん重要

開場:GARY'S 地下鉄栄駅12番出口東へ徒歩3分 OPEN 20:00 CLOSE 4:00

 

ちと いつも持ち歩いてる タブレットノートパソコン調子が ご機嫌斜めなので(苦笑)

後ほど詳細記事を更新するっちゃよ もうアカンやろ ※バッテリーが残り少ないねん

 

そうそう先日 行きつけのカラオケ歌広場綾瀬店でフォーカスされてしまったがね注目!!


はい 一期一会 悔いのないよう躍進するぞ ではでは以上 青木通信でしたとさチョキ

ペタしてね ちと ブログ更新されているか心配なり ちゃんちゃん キャ おしまい