やっほー(*^□^*) | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

AOKI YASUHIKO コーヒ好っきやねんコーヒー

 

どうも こんにちわチョキ 本日 早朝勤務で心身ともに疲労困憊(こんぱい)やんDASH!

 

先程 帰宅途中!なんや? いつもと雨の音が違う感じがしはると思いきや雨

うわぁーおビックリ みぞれが降っちょるで雪 はい すこぶる寒いねん アカンやろ!!

 

そんなこんなんで自宅に到着やけどフラッグいやいやこれからまた外出やんけ車

明日も朝早いので今夜は早めに寝ないとZZzz.... 睡眠はめっちゃ大事やで

 

あっ!今日はルンルンでしたよアップ 青木さん 曰(いわ)く なんのこっちゃん!!

 

でさ!昨日 山手線 止って電車(東京) ちと 昨夜は渋谷で缶詰状態やったけど

皆さまは大丈夫はてなマーク当たり前のようであるライフラインの有難さ痛感しましたとさ

 

ねっ!そうそう ライフラインで思い出した!! この間11日大地震起きる夢見た!

どえりゃー記憶に残る夢で(汗)夢の中でカレンダー見たら3月になってるけんメモ

 

以前 ブログにも記載したけど・・・

 

よく予知夢&明晰夢(めいせきむ)頻繁に見る時期がありあせる来年3月 要注意注意

 

そうそう 亀戸yanagi ライブハウスさんでねスマイルくん

 

実は青木さん一瞬放心状態になりましたとさアップ なんや詳しくは語れないけど!!

ポニーテールで出演されたアーティストさんおとめ座 もう めちゃくちゃ 似ていたのだドキドキ

双子の姉妹みたい 一瞬時間が止ったかのように我を忘れてしまいましたとさ(笑)

 

こんなこともあるんだよね四つ葉のクローバー

 

帰りがけ ドキドキしながら倉本夏希さんドキドキ お声をかけさせて いただきましたとさ!

ライブハウスで自ら率先し行動するの初めて!そんな貴重なエピソードありました

 

そうそう!みなさん個性的な歌唱力で ひとりひとり素晴らしい個性を輝かせてカラオケ 

初心者の方もいればベテランの方々もいらしたけど有意義な時間を過ごせました

 

いろんな面でまたひとつ勉強になり刺激になりましたありがとうございました感謝ベル

 

はーい本日も沢山メッセージ&コメント メールありがとうございました手紙   パソコン

 

今夜 関東地方 寒くなりそうですので!! 皆さま温かくしてやすまれて下さいねん

ではでは失礼致しますチョキ 皆さま今日も1日お疲れさまでしたんお月様  b y .康彦

 

PS.本日 テレ朝さん職場収録でマイフレンドのアーティストさんにお会い出来ました

Mさんね長音記号2 あいも変わらずパワフルでしたとさ!いつもありがとうさん ちゃんちゃん

 

以上