こんにちは

甲状腺腫瘍(悪性)の摘出手術を受けた

アラフィフ母さんです。

 

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いてます。

書くことがなかったわけじゃにけど、

書くヒマがなかったんですよね。

 

なんだかんだと忙しかったなぁ〜

 

image

若い時、めちゃくちゃホラー映画を

観まくっている時期がありました(笑)。

 

ほんとうに、いろんなホラー映画を観ていました。

で、

13日の金曜日シリーズ

エルム街の悪夢シリーズ

オーメンシリーズ(?)など

全部、観てました。

 

 

そんなオーメンの前日譚映画

『オーメン ザ・ファースト』

公開されました〜!!

 

 

あのダミアンの出生の秘密が分かると

いうことなので、

これは観に行かなければ!

と、思い立って観てきました。

 

 

いい意味で、アメリカンホラーで

謎解き要素もあって、

私個人的には面白かったです。

 

お前、そうなん(笑)?みたいなキャラもいて

なかなか裏切られ感もあり

あっという間に終わりました。

 

 

主人公のネル・タイガー・フリーは、

ゲーム・オブ・スローズンにも

出てたような・・・

とっても、キレイな方ですね❤

 

 

 

 

 

もう一度、見直してみようと思ってます。