こんばんは

甲状腺腫瘍(悪性)を摘出手術を受けた

アラフィフ母さんです。

 

 

年明けから、

マインドセットも込みで、

『疲れない身体を作る』と

決めています。

 

 

とある場所で

絶対、会うことはないと思っていた

CIMA選手に、偶然会えたのです!

image

 

プライベートだと思うので、

騒ぎ立てることもせず

少し話す機会を作ってくれた方に感謝しつつ、

なぜ、

「初めまして・・・」と

挨拶してしまったのか、

未だに謎😂

 

普通に、「こんにちは、試合みてます!」ぐらいで

良かったのでは・・・?と

いま、めちゃくちゃ後悔中。

 

 

でもね、

めちゃうちゃ紳士!!

そして、立ち居振る舞いが

本当にかっこよかったです。

 

 

試合前なので、身体を絞っている最中と

おっしゃっていたので

かっこよさ倍増じゃない!

 

 

年齢もそれほど変わらない

CIMA選手がめちゃくちゃ頑張って

身体を作っている姿を間近でみて、

これは、私もちゃんとしなきゃ!!

と、改めて決意をしたのでした。