こんにちは

甲状腺腫瘍(悪性)の摘出手術を受けた

アラフィフ母さんです。

 

 

昨年の6月ごろに

病気が分かり

手術を受けたのですが、

時々、

あとどれぐらい

娘ちゃんの成長を見れるだろうか?と

思うときがあります。

 

 

幸い、予後が良好な腫瘍(悪性)ですが、

この先どうなるか分かりませ。

 

今は、めちゃくちゃ元気ですけどね。

 

 

元気である続けるために、

私は、好きなことをやって

楽しい人生を送る!と

決めました。

 

その結果

娘ちゃんから

「お母さんは、So crazyだね」

言われました(笑)。

 

そのことを、旦那さんに話をしたら

「君が crazyかどうか、分からないぐらい

君のcrazyさになれてしまったわ」

 

・・・。

 

 

変わってるのかな?

 

でもね、

ちょっと変わってる

お母さんっておもしろくないですか?